トワレグにバスケット取り付け

ワイルドグースにフォルクスワーゲンのトワレグの方が来店されて、レシーバーヒッチを取り付けた。目的はトレ-ラーのけん引ではなく、折りたたみ式のバスケットの取り付けだった。
確かに、このバスケットを一度使うと、もうやめられない。便利なのだ。ルーフキャリヤとも違うし、トレーラーでもない。車体の延長線上に、オープンスペースの荷台が出現するのだ。軽トラックの荷台の1/3くらいの面積がある。
室内に載せたくないものを載せられるメリットはとても大きい。たとえば、これからBBQに出かける場合、コンロ、炭、クーラーボックス等の載せられる。帰りは、ゴミやビールの空き缶など皆がいやがるものを簡単に積載できるのだ。車を使う場合、便利、この上ない。
友人や家族に頼られる逸品です。いいでしょう?
スポンサーサイト